京都〜品川に


朝から雪が降ったり止んだりでしたが、おおごとにならないで良かったです。11時前に家を出て、地下鉄丸太町から京都駅に〜

駅中で大徳寺のサイキ屋のたまごサンド。鼓月 のアイスサンドなど買って、スプリユームの新型車両の新幹線🚄車内は明るく綺麗。ほとんど席が埋まって東京に向かう。今日は富士山がとても綺麗でたくさん写真撮りました。






 

桜の生八つ橋を1個買ったのに2個で計算してあったので、レシートの電話番号にすると確認して再度電話がかかってきた。確かに1個しか買ってなくてこちらが悪いのでって言うことで、現金書留で送ってくるらしい。レシート確認するもんですね。電話もするもんですね。


コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加