美術館巡り

六本木行きのバスで飯倉片町で降り10分ぐらい歩いて住友ビル。おしゃれな雰囲気のお店がありエスカレーターで繋がってて綺麗。『泉屋博古館東京』に行った。HARIOのカフェが入り口にあり気になりました。今回の「ライトアップ木島櫻谷」展では木島櫻谷の他に円山応挙等も展示されていました。こじんまりとした美術館で丁度良かった

都バスを乗り継いで、渋谷区広尾の「山種美術館」に行った。春爛漫の花の展示豪華絢爛でした。沢山の人が来られてて熱心なんです都バスを乗り継いで、渋谷区広尾の「山種美術館」に行った。春爛漫の花の展示豪華絢爛でした。沢山の人が来られてて熱心なんですね。





コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加