LA 3日目



















空港近くのホテルに泊まった、朝食は ラウンジで食べた。雨もあって朝はすごい渋滞で、主人に私が今日1日行くところに送ってもらうつもりでしたが、仕事に遅れるので、私も一緒に着いていくことに。
UCLAのメインストリートと、学校の新しく建ったメディカルセンター、そしてカフェテラスに行ったり、雨がやんだので、眼科病棟内のベンチでリスに遊んでもらった。野生のリスに上げたらいけないんだけど、ボッキーをあげて近くで写真やビデオを撮っちやった。ごめんなさい。











飛行機の出発まで少し時間があったので、私が今日行く予定の所に行った。ココの近くにあるカフェ、何時来ても沢山の人で活気ずいてる。一人で本を読んでる人、なんか絵になる。








コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加