四国へ

主人の実家でお昼を頂いてから、新幹線で岡山まで行って、岡山から四国に渡る桃太郎号の電車に乗って、讃岐うどんを食べに行きました。何時もの様に駈け足なのですが‥二人とも四国に行くのは始めてです。
































































瀬戸大橋を渡って最初の駅、宇田津駅構内で讃岐うどんを食べました。私はアサリうどん、ゆずが入ってて透明感があり、しこしこでツルンとして美味しかったです♬
帰りの瀬戸大橋は、夕焼けがきらきらと眩しくてのどかでした。連休最後で新幹線込み合っていましたが、岡山からひかりの始発で並ぶと座れたので楽々でした。


コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加