NRT→SF、長がーい土曜日

何気に、そんなに飲めないのに、
ワインって言ってしまう、おいしいけれど
すきっ腹には・・・・機内は気圧でよけい酔いが回りやすい。私はオリーブは苦手。

今度は好きな梅酒の水割り。

成田を出るとき、スチワーデスの人が、
SFは雨ですと言ってたけれど晴れ。私が居ない間雨が多かったようで、久しぶりに晴れたって言ってました。
3本とも映画はなかなか良かったです。


















映画
SAYURI=貧しさゆえ置屋に売られた少女・千代。つらい日々の中、
       彼女は会長と呼ばれる紳士と出会い憧れの気持ちを抱く。
       彼女は芸者・さゆりとなり彼と再会するが…。

ナルニア国物語~ライオンと魔女
       第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4兄妹、
       ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは、
       疎開先の大きな屋敷の空き部屋にあった衣装ダンスの中で、
       不思議な国「ナルニア」を見つける。 アスランという名のライオンが
       治めるその国が、悪い魔女に乗っ取られていると知った4人は、
       アスランに協力して魔女退治に立ち上がるのだった

NANAナナ=恋人を追って上京した奈々は、同じ歳で同じ名前のナナと出会い
         意気投合。 同居を始め友情を深めていくが、
         ナナがバンド活動に打ち込む一方、
         奈々は恋人とうまくいかなくなり…。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加