バグパイプ
















朝から近くで,バグパイプの音楽が聞こえる、 誰かが練習してるのかなって思ったが・・・ 少し休んで何曲か聞こえた、
ドボルザークの新世界『家路』も聞こえ、
口ずさんでしまう。 アパートの前の葬儀会場で、 追悼で故人の思い出の曲かな~スコットランド人かな。


『夕食は』
久しぶりにトマトソースを作った。ホールトマトの缶を2個使って沢山作った。
最近出来上がった小判型のお皿に入れてみた。お味は上出来。
ベランダで作ったバジルの葉っぱを、トマトソースの上に置くのを忘れました、残念。


















デザートはお友達手作りのブラウニー、外はカリ、中はソフト、
美味しく頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加