夏休み日本に出発
















同じアパートの人と、同じ日に日本に出発。空港で二人でお茶して、おしゃべり楽しかった。彼女はUA,私はANA,30分先に彼女のが出発。

彼女は日本からウズベキスタンへお仕事 、頑張ってください。





今回は節約してエコノミーにしました。私は真ん中席の通路側、お隣にアメリカ人の夫婦、私のおそばの食べ方をまねしたり、日本に着く前に彼女の時計を日本時間にしてあげたりした。

『映画』

《アイス・エイジ2》

温暖化が始まり、氷河期は終わりを迎えようとしていた。暖かい気温を楽しむのもつかの間、マンモスのマニー、ナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴは、氷が溶ければすみかとなっている 谷が水面下にな

《連理の枝》

遊びの恋しか知らない実業家ミンスは、病院へ行く途中、そこに入院する女性ヘウォンに出会う。ミンスは彼女 の  明 るさに引かれていくが、2人で出かけた動物園でヘウォンが倒れてしまい…。 (チェ・ジウ チョ・ハンソン )

《南極物語》

南極観測基地で働くジェリーは、8頭の犬たちと強い信頼関係で結ばれていた。ある日、 猛吹雪が基地を襲い脱出を余儀なくされるが、犬を残していかなくてはならなくなり…。

《男を変える恋愛講座》

30歳を過ぎても両親との実家暮らしを満喫するトリップ。そんな息子を見かねた母親スーは、 独身男性を巣立たせる専門家ポーラを雇う。最初は順調に見えたこの計画も、やがて予想外の展開に…。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加