SJC~LAX


サンノゼ空港にTちゃんが朝お仕事に行く時に送ってもらって、40分でLAに着いた。Sちゃんがお迎えにきてくれてたのですぐに会えました。

こんなに沢山の車の道を運転できて、少し会わない間にたくましくなってました。始めてSちゃんのアパートに到着です。

学校近くでアパートに一番近いホールフーズに行ってみました。こんなパンを見付けました。そして校内に車で連れて行ってもらいました。




夕食に肉じゃが、けんちん汁、白菜のサラダを有り合わせで作りました。ルームメイトの中国人の子も一緒に3人で食べました。彼女は日本語を独学で勉強してました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加