Venice Beach

Santa Monicaで車をパーキングして、海岸沿いの散歩道をVeniceBeachの方に歩きました。風があって始めは寒かったけれど、そのうち暑くなって汗が出て来ました。何かで有名なVenice Beach観光客が沢山歩いてました。






喉が渇いたのでステキなイタリアンカフェに連れて行ってくれました。カフェラテに何の絵でしょうか?可愛い♬


夕食の後にジンジャークッキーを作りました⁂オーブンが壊れていてフライパンで作ったけれど、お味はおいしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加