UCLAにお散歩&『DALI』

アパートから歩いて5分ぐらいの所に学校があるので、療とかを通って学校内を案内してもらった。

何時もは学生で一杯で座る所がないぐらいだけれど、Sちゃんも勉強ばっかりで大変たいへん。図書館やお気に入りのカフェで勉強しているようです。

シンボルなのか本物のように大きいクマでした。

夕方から美術館が無料で入れると聞き、行ってみるとSちゃんの見たかった『DALI』は無料でなかった❖でもせっかく行ったので見ました。私は近代美術はちょっと解らないものがあります。

LAは韓国料理が安くて美味しいんだょ♬ってずっと言ってたので、トーフチゲのお店に連れて行ってくれました。
石焼まめご飯、前菜の魚のフライがSちゃんのお気に入り、熱々のチゲが身体をあっためてくれ満腹になりました。


コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加