再会

北海道から里帰りのお友達と、1年ぶりの再会にもう一人のお友達と3人で東京駅で待ち合わせ。駅近くのTOKIAビル関西味ばかりのお店の中から、お好み焼き『きじ』に行きました。
お目出度の彼女はつわりで大変だったけれど、お喋りしながら美味しく頂きました。お腹いっぱいですが、沢山お話したいので、銀座の行列ができるスイーツのお店に連れて行ってもらいました。
キルフェボン』創作タルトのお店は、若いパテシエの方のターバンに目を引き寄せられました。迷った末私は大好きなラズベリーの入った季節のタルトにしました。酸っぱくてさっぱりしていました。

北海道のお土産に北海道限定「じゃがポックル』大人気で何時もお店に並ぶとすぐ無くなる人気商品だけあって、さくさくで美味しい。六花亭のチョコレート頂いちゃいました。有り難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック