LAX~SFO~成田

Sちゃんと楽しく過ごした春休みでした。帰りはUAなので空港は大変混雑、パスポート事件もありどうなるかと思いましたが無事SFに着きました。
サンフランシスコで乗り換え便だったので、3日前にサンノゼにユウターンしたTちゃんが迎えにきてくれいました。2時間弱でしたが空港で一番近いBURLINGAMEの町に行き、Tちゃんとステキな町並みを歩けて良かったです。前にこの町でお友達とランチした事があり、また来れて良かったです。アメリカらしいタピオカティーとベーグルサンドイッチを半分ずつ食べました。





カルトレインの駅の回りに大きなユーカリの並木道が有りとっても良い香りがします。

久しぶりにUAに乗りました。相変わらずテレビ画面が小さくて見る気がしなかったですが、必要最小限のサービスで、キャビンアテンダントの方がANAの様に通路を行き来しないので何か落ち着きました。機内食はこんな感じでした。サンチップTちゃんが好きで良く食べてたので、懐かしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック