トラック3周














Sちゃんがお出かけしたので、学校のグランドまで行って歩いてみた、1周438メートルと書いてありました。軽く3周は歩けました。歩いたり走ったりそれぞれ頑張ってます。
帰り道、花壇のイチゴが赤くて目立ちました。
























3ヶ月お世話になったお菓子の教室の先生からメールが有り、私の作品が先生のブログに載ってるとのお知らせでした。『インターネットお菓子教室』
夕食は、昨日の照り焼きが気にいったSちゃんが、紅シャケで照り焼きを作ってみました。一寸鮭が塩味だったので甘みが少なく残念でした。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加