Literati cafe

カフェで勉強する事になった。オ–ガニックのフェアトレードのコーヒーと紅茶『Literati cafe』
奇麗でとっても良い雰囲気です。コーヒー紅茶はもちろん、サンドイッチやスパゲティーも、オーガニックの食材でとっても美味しそうでした。
今度是非食べてみたいです。お隣にイタリアレストランもあるのでvalet parkingがあり、今の時間カフェだけオープンなのに、駐車場に停まっている車は高級車ばかり。。なぜか店内には若者の学生が多いのだけど?この辺りの高級住宅&BeverlyHillsの住人なのでしょうか。。。
コーヒ–好きでしたが言葉の内容フェアトレードを始めて知りました。





エスプレッソブラウニーとカフェラテ&チァイラテで3時間位勉強しました?!
フランス語が聞こえて来ました。夕食はウインナーを使って炒めてみました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック