タコマ空港〜羽田空港へ

 みんなと別れて荷物をチェックインする。機内持ち込みはリュックだけで全部預けられた。ラウンジにいって休もうとと行くと冷房が聞いてなくて暑い。少し居ましたが、早めに出ました。一般の所はコンセントが使えなかったり、椅子のレザーが切れてた酷いが涼しい我慢した。機内に案内されほっとする😊機内インターネット接続サービスが無料使用可能。離陸5分後から着陸5分前まで使えました。ワイン🍷や梅酒を頂き食事や映画を楽しみました。無事羽田空港につきました。









映画は『青春18×2 君へと続く道』台湾の人気俳優グレッグ・ハンと日本の清原果耶、との共演

『四月になれば彼女は』佐藤健と長澤まさみの共演映画

あとは音楽聴いていました♪




コメント

このブログの人気の投稿

Half Moon Bayへ

リオンのレストランに