シアトル〜オレゴンに出発

 夕方5時にMKタクシーが予約出来て迎えに来てもらいました。荷物が多いのでゾロっと運んでもらえて助かりました。荷物チェックインに時間かかりましたが、エコノミーでと思ったらアップグレイドしてもらえました。なんとか出国出来ました。色々顔認証でチェックするのが増えてました。


やっとラウンジでゆっくりして、お腹もっすいたので、お蕎麦や稲荷すし、梅酒頂きました。ラウンジも外国人がほとんど〜機内窓側だったので、隣大きな人で出られなくてちょっと大変でした。次回は通路側がいい〜シアトルは大きいので入国に時間がかかり、乗り継ぎにちょっとで間に合わず、次のアラスカ便になりました。1時間待ち、眠くて刻刻〜






コメント

このブログの人気の投稿

Half Moon Bayへ

リオンのレストランに