しゃぶしゃぶ



















今日のお弁当、ベビーリーフのサラダ&ブロッコリー、きんぴらごぼう、
ヒレカツ、ミニトマト、そして玄米のおにぎり 。がんばりました。





































カストロの『SHABUWAY』に行って来ました。 沢山の人で少し待ちましたが、とても感じが良く、 まあ美味しかったです、うどんがちょっとでしたが・・ 卒業式の帰りの人も、角帽かぶったまま食べてた☆

いっぱい食べたので、歩いて帰りました。
通りにゆりが綺麗に咲いていました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加