マーケットプレース


このビルで主人が仕事だったので、一緒に運転手で来た。

本当は帰っても良いと言われたけれど、私一人でダウンタウンは運転して帰れないので・・・

フードコートで会議までの時間がなく急いで食べました。

私は近くを散策、マーケットプレイスがすぐそばにあり、

今日は外でも朝市のようなお店がいっぱい。中はおしゃれなお店やレストラン街。


こんな噴水や、花と花の間がベンチで日向ぼっこで話してる人が沢山・・

Embarcadero Centerでショッピング,

あまりいろいろ歩いて、帰れなかったらと心配だったが、近場で楽しめた。

また付いて行きたいな~

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加