ハイキング

























久しぶりにハイキングに行った。前に行ったMonte BellowのOpenSpaseの、
道隔てて反対側に、Los Trancos のOpen Spaseがあり今日はそちらに行きました。
小さいかわいいお花が沢山咲いていて、その中を歩くのはなんとも気持ちが良い。

途中、水の音が聞こえてきて、小さい橋などを渡って水の近くまで行ける。
なんだか鎌倉や箱根を歩いてるような・・・そんな思いを重ね合わせていた。
今日は動物にあわないねって話していたら、鹿が横すわりして こちらを見ていた、
主人に教えようとしたら、飛んでいってしまった。写真撮れなかった、残念。
落ち葉がふわふわしてとても足運びがやさしい、あと体がだるくて程よい疲れ。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加