BOSTON 4日目からIthaca NY.

いつも朝は時間がないので、ご飯のデトルト を温めふりかけで食べる、ご飯等の主人はこれだけで力が出るらしい。ボストン最後の日、やっぱり私達はチェックアウト2時まで買い物になった。通りでトラディショナルな服装でクリスマスソングを歌っていた。空港まで送ってくれる人が、ナビに頼っていたのに同じ間違いを何度もしたので、友達の彼女が初めはサークルだったけど今度はエイトになったって、ユーモアがあるでしょ、イライラしてた皆が笑ってしまった。




5時頃にBstonからShirakyusu,NYに着いて、友達夫婦とレンタカーで1時間でIthaca,NYに着いた。皆お腹が空いてたので、先にレストランに行った。17年前に住んでたときに、ここがイタリアレストランで、いちど行った所に行ってみたら、「THE HEIGHTS]経営者は代わっていたが同じような感じの良いお店だった。この近くにはフインガーレィクと言って、5本の指のような湖があり、いろんなところに美味しいワイナリーがあるので、今日のワインも口当たりのよい美味しいワインでした。。またみんなの分を写真に撮ったアピタイザーとメインはシェアーしたのにこれだけの量、私は鴨の肉を食べた、柔らかくて美味しい。もしかしてシェアーしたほうが元の量より多いのではと、彼女が言い出した面白くて笑わせる、シェクスピアの劇をしているように、面白いことをまじめに言うので、余計に笑ってしまう。今日もお腹が満腹でデザートなしですが、イチジクのチョコレート付けを持ってきてくれたので美味しく頂きました。 とメインはシェアーしたのにこれだけの量、私は鴨の肉を食べた、柔らかくて美味しい。もしかしてシェアーしたほうが元の量より多いのではと、彼女が言い出した面白くて笑わせる、シェクスピアの劇をしているように、面白いことをまじめに言うので、余計に笑ってしまう。今日もお腹が満腹でデザートなしですが、イチジクのチョコレート付けを持ってきてくれたので美味しく頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加