BOSTON 2日目

今日から女性同士で行動、ホームステイ状態で英語の生活です、私のつたない英語でも彼女のユーモアーで楽しい会話になっていく。クリスマスプレゼントをと、主人のセーターや自分達のも探してショッピング、お互いのサイズが同じなので、私がカシミヤのコートが欲しいからと見立ててくれたり、彼女の靴をどっちが良いかとか、楽しい時間を過ごしました。お店を出るとすっかり暗くなって、メーシーのイルミネーションが綺麗。
主人は大事なディナーミーティングなので、 私1人でご夫婦と一緒に夕食を食べに行きました。 いつも人任せにしている注文なので、 自分で何が食べたいって言われても、 クラムチヤウダーと本日のスペシャル、 ツナのステーキにしました。美味しかったけれど、 半分はお持ち帰り。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加