BOSTON 3日目

朝から良い天気で暖かいです。今日も二人で買い物です。彼女はスケッチャーの靴を買いました、ココのお店は品数が多いので、今履いてる靴もココで買って履き心地が良いので。。お互いにサイズが同じなので、あれこれ見ました。途中チョコレートのお店で、これ知ってる? て2つ買ってくれました、なんて名前か聞き取れなかったが甘い砂糖の塊の様な味でした。

お腹が空いたので、Quincy Marketでクラブサンドを食べた。二人ともお腹が空いていたので、とっても美味しかった。


















↑この絵はThe Institute of Contemporary Art美術館に入るとすぐの巨大な絵が、日本人アーチストのChiho Aoshima「The Divine Gas」でちょっとと思うけれど夢があり綺麗でした。先生なので色々説明してくれた。他現代アートなのでコンピューターを使った気味様なのとか、食パンの口を閉じてあるクリップを沢山つなげて、巨大な壁にしたり発想と仕事がたいへんだ~ぁと思った。↓こういう部屋で休憩、遊ぶことも現代的。
夕食は彼女と別れて、会社の人と日本語で、中国人で日本語がぺらぺらな同僚の彼女がご希望の中華、美味しいものいろいろ注文してくれて、お仕事お疲れ様会でした。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加