Happy New Year!4日目

カウントダウンが終わって少しすると、ぽつぽつ降り出した雨が、元旦の朝雨です。ホテルの窓から子供たちが上れなかったエンパイア・ステート・ビルが見え、高いので霧で上の方が見えなくなる。 日本のお正月のように今年も良い年でって感じのお正月でなかった。今年は節目の年になりそう、家族みんな良い方向に行くように、幸せな1年でありますように・・・







雨でもセントラルパークに行きました、馬車に乗って公園を半周しました。5人もの体重は重かったでしょうが、結構雨が降っていたので価値はありました。それからロックフェラーに行ってスケートをした?、雨なので滑ってる人もいましたがやめて、後ろにNBCのテレビのビルがあって、毎朝ロックフェラーのところで公開放送してる時に、DEAN&DELUCA のカフェが写っていたので、場所確認できた感じ。

高級デパート、 サックス・フィフス・アベニューはシルバーで統一、外の雪の形は夜のライトがとても綺麗だった。 ↓セントパトリック教会は昔に、クリスマスのミサに参加したことがある。
NYに来て食べたいと思ってたベーグルが、4日目でやっと食べれた。ココのお店はよく流行っていて、ひっきりなしに人が入ってくる。お店の人も親切で手早く作ってくれて、とっても美味しかった。



上の子供は明日から仕事なので,今日の夕方SFに向かいます、主人とホテルに帰ってじたくしに。私と下の子はそのまま買い物を続行、お土産を買いにソーホーに行き、それから歩くことリトルイタリア、チャイナタウン、またリトルイタリアに戻りお買い物、そこには地下鉄の駅がないのでまたチャイナタウンに行った。
消火塔までイタリア旗の色彩で、クリスマスからの飾りがきらきらと綺麗でした。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック