Palm Springs CA へ

LAとサンディエゴの中間ぐらいにある砂漠のリゾートに、主人の仕事のコンファランスに付いて行った。SFOから1時間ちょっとダイレクトに行く便だった、席が空いていたので私の鞄もシートベルトをして・・・遠くの向こうはデェスバレー、山の上の大きな湖に氷が張っているようだと思っていると、、、飛行機が風にあおられて上下左右に揺れるゆれる、びっくりもうだめかと思うぐらい、砂漠で風が強いみたいです。リゾートとゴルフの町、小さい空港に着くと雰囲気が違う、ゴウジャスな人ばかり。
ホテルのほうに向かっていると、お腹が空いたので、ハワイで行ったレストランを見かけたので行くとランチはなくて、隣のモールに日本食のレストランが目に入り直行。主人はランチセット、私は定番の太巻き美味しかったです。 これから開発してゆくところが沢山あり、後10年後にはハワイのようになるのかも。リゾートホテルなのでホテルの中で楽しめる、砂浜のあるプールちょっと風が強いかな。 私たちの部屋は角部屋で見晴らしがとてもよかった、そしてワインとアイスクリームを用意してくれていました。今日はゆっくりとスパで癒されました。スパのラウンジでうっとり。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加