Palm Springs  2日目

7時30分からコンファランスがあるので早起き、日の出前と出てから、今年初めての日の出を拝むかも。ホテルのテラスで朝食を頂く、私は大好きなラズベリーが入ったパンケーキ、主人はオムレツ、どちらも美味しかったです。 私は綺麗なお部屋で、ゆっくり本を読んだり刺繍をしたり、プールサイドも良いけれど風が強いので、お部屋からの眺めの方が綺麗 。主人たちは芝生でランチを頂いています。

                      

1人で近くをドライブしてみた、うろうろしているとTRADER JOE’Sを見つけたので夕食を調達、学校でWRAPをよく食べてるので、私もと思って買ってみた。2人分のサラダもあった。いつものトレジョと一緒で落ち着く。





日が落ちると急に寒くなり、昨日行ったスパのサウナが気に入ったので今日も行った。温かくてお肌すべすべ。 夕食は主人がまだだったので一緒にホテルで頂く、でもみんな味付けが塩からくて頂けなかったのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加