二俣川へ

海外の免許から日本の免許に書き換え。持ち物は、住民票(本籍記載の)、パ スポート(書き換えたら古いものも)、日本の免許書、海外の免許書、写真。受付は8時30分から9時まで(8時から)と、1時から1時30分 (古いパスポートを忘れたから、今日はだめかなーと思ったらOKでした)
主人は、今日お休みを頂いたので、午前中は免許書き換えにか かった。横浜で新 し くオープンしたお店。ナチュラルを呼び込みで、目の前で作って出す、90分バイキング。やっぱり食べ過ぎてしまう。私立の入学式かな、親子ずれ、女性が多かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加