横浜ベイサイドマリーナ アウトレット

何時も家族で行ってたおすし屋さん、車があるときは本店に行ってたけれど、今回駅前店に行くと、本店から自分から志願して店長になった彼、本店で何時もにぎってくれてたのでびっくり。海外でも日本の寿司職人という資格ラベルがお店につくみたい、寿司もどきの店が多すぎるので良い事だね。色々話せたのでカウンターでよかったね。私の太巻きもお新香でなく、海老を入れて作ってもらった。楽しそうに創作してる。ランチの後はお買い物、わりと近くにアウトレッドがあるので、初めて行ってみた。サイズが小さい子供はなかなかUAではあわない。色々見てるとすぐ時間がたってしまう↓ママはお買い物パパと子供はの企画?スターバックスで休憩、桜シフォンケーキとっても美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加