日本を出発

主人と東京まで一緒に行きました、成田ではANAスーパーフライアーズのメンバーに入っているので待遇が良い、ファーストクラスでチェックインできる、ゲートも特別なところから入れる、ラウンジも使える、帰りはUPグレードしてもらえることが多い、飛行機の中にも早く入ることが出来る。なので早めに行ってラウンジでゆっくりしてました、おうどんを食べ、按摩器でくつろいだり 、4種類の中からアイスクリームを選んで頂いた。
< 映画 >
『幸せのちから THE PURSUIT OF HAPPYNESS』 ウィル・スミス主演=
医療機器セールスが軌道に乗らず、妻にも去られたクリス。株式仲買の仕事に鞍替えしたものの、研修期間には給料は出ない。5歳の息子を抱えて生活に行き詰まったクリスは住家を追われてしまう。 サンフランシスコが舞台になってた、案外暗いお話でした。

大奥 OH-OKU:THE WOMEN OF THE INNER PALACE』
 7代将軍・家継の生母・月光院の取り立てで大奥総取締となった絵島。あるとき歌舞伎を見に行った彼女は、看板役者・生島に目を奪われる。偶然の再会を経て、いつしか絵島と生島は禁断の恋に落ち…。
私の好きな井川遥、仲間由紀恵、なかなか見ごたえがあった。 後は好きな、夏川りみの 歌と沖縄のお話、そして新作『想い風』とで楽しめた。

主人の用事でアメリカ本社に行った、空港に近くてとても良いロケーション、8階に行ったら大パノラマ、なのにカメラを忘れました、残念★

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加