Tちゃんと〜

久しぶりに日本に一時帰国するTちゃんが大好きなサバ。USではあっても冷凍が多いので、生きのいい生のサバを焼きました。お疲れさまでした。

9月末から1ヶ月頑張ったジム通いでした。真向法の呼吸法、トレーニング、ストレッチ、リズム体操、自転車など今日でおしまいです。お世話になった管理栄養士のTさん達、大変勉強になりました。回転寿司に行って、10カン食べてレッドカードと指摘され食べた事に後悔。。5貫で赤身を食べるように〜エー2皿半!!!食事で色々頑張ったので3.5キロ減でサイスも落ちました♪リバウンドしないように食事と運動で頑張ります。
ポッコリお腹の旦那様にも、一緒に頑張ってもらわないと☆

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加