キーマカレー



















お友達のお家でキーマカレーをご馳走になりました。
私は初めてのカレーでしたが、辛さが程よく、ご飯にもナンにも良くあいました。
今度、私もキーマカレー作りに挑戦してみたくなりました。レシピを教えてもらおう~と♪




















そして、もう一人のお友達から頂いたクッキー、なんて名前か聞き漏らしました、
また今度教えてください、ラングドシャーに似てました。ゴマ味とアーモンド味。
サクサクしておいしかったです。ラッピングもかわいい~

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加