ウインドサーフィン

ショウラインの公園に久しぶりに行った。沢山の車で駐車場を探していると、

バッタリと陶芸のクラスメートに声をかけられた、彼女はスエットスーツを着て、

さっそうとしてご主人を紹介してくれた。ウインドサーフィンをしに来てました。



















カコイ良いでしょ、風を切ってすいすいと沖に行って、また帰ってきたり何度もしてました。
ずっと腕で支えてないといけないので疲れるだろうな~でも出来たら楽しいだろうな~
感動したので、ハイキングに来たのを忘れてずっと彼女を見守ってました。
ゴルフ場の打ちっぱなしもあり、レッスンも受けられるので今度やってみたいな~。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加