San Jose Downtown & Japan town

San Jose Convention Centerで仕事だった主人を送って、

私はJapan Townで和菓子とトーフを買って、、

お迎えまで日陰で本を読んでました。


Japan townを散策
昔『くわばら』と言う病院があったみたいで、今は一世の人を称える記念館。
『すずめの学校』と言う、日本人の子供たちの学校もあって、
お手玉したり、じゃんけんしたりして、にぎやかに遊んでいた。



















『くぼた』でランチをしました。私は天ざるそば&マグロ丼美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加