Venechian Cafe


ケーキ&お茶に誘われ、Palo Alto のベネチアンカフェに行きました。

とても良い雰囲気で、2階の席で落ち着きました、いろんな情報や話に花が咲きました。



本場イタリアのケーキで、どれにするか迷いました。
お勧めはフルーツタルトだったけれど、私はチョコレートを見るとこれと思い、

チョコレートケーキにしました、ストロベリーソースつきで、甘さもお好みでした。

彼女もチョコレートのムースのケーキにしましたが、少し甘かったです。

お皿が横に長くてびっくり・・・

帰りにSATURA CAKESに寄って、お土産にケーキを買いました。

今日はとても暑かったので、ケーキを買ったので急いで帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加