ラザニア


















今日はラザニアのパスタがあったので、ミートソースとホワイトソースを作って、ミートソース、パスタ、ミートソース、ホワイトソースとサンドに重ねてラザニアが出来ました、家で作ったものは、油がひつ濃くなくて、後味が自分好みで、やぱり頑張ったかいありました。(今週は写真が削除され、まいりました、色んなものを作ったのに、抹茶米粉ロールケーキも作りました、お味は上出来ですが、スタイルがスポンジが丸く巻けなくて、亀裂が入り三角になりました。記念撮影したのですが・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加