Cafe Brioche















お友達と一緒にディナーに誘われ、Polo Altoの『Cafe Brioche』に行きました。先日行ったビストロエレーンの向かいで、何時もランチやディナーは混んでいて、一度行って見たかったところでした。こちらもフレンチです、まずワインとアピタイザー、沖縄のサーターアンダーギーに似ているこれ、中には アーティチョークの芯の所のゆでたのが、チーズやホワイトソースと一緒に揚げてある、外はかりっとして熱々で美味しかったです。












お友達のは柔らかリブのお肉、何ソースか忘れました、やわらかくて美味しい。もう1人はビーフのお肉か忘れた?だいぶ酔ってたかなー、 そして私が頂いたのは、ダックとポークとウインナーの、豆が入ったトマトソース味。豆と聞いたら大好きなのでこれしかないって、とってもお肉が柔らかくて美味しかったです。ココのデザートは美味しいので、控えめにって言われてたのに・・・・
3人で2つのデザートにアイスワイン、もうめろめろに酔ちゃいました。ラズベリーのジェラートとチョコレートケーキアイスクリーム添え、ジェラートの口当たりがとっても良かったです。お話いっぱい一杯して、お腹も一杯でほんわか酔って気持ちよかったです。





コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加