◇ショッピング♪お買い物◇

お友達にお買い物に行かない?って声かけてもらった。丁度学校に行くか迷ってたところだったので、行く行くって!近くのコストプラスに行ってみた、彼女はアンチョビーを買ったので、ランチは彼女の家で作ってくれた、アンチョビーのスパゲティーをご馳走になった。デザートはヤギのミルクのチーズに蜂蜜かけ、どちらもやさしいお味で、とっても美味しかったです。


































色々話して、私がクッキーの型を探してるって言うと、サンタナロウのお店に行ってみることに~キッチン用品は色々あって見ていて飽きないです。
========◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇========
『COCOLA』でお茶にしました。最近気になってるマカロンフレンチとテラミスを二人で一緒に食べました。はじめてのマカロンふわっとして中はもっちりして、チョコクリームが美味しかったです。










探していたクッキーの型はなかったのですが、クマさんとリスさんとアヒルさんと色々な型など、本日のお買い上げです。




コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加