ランチ会&ディナー会。











SFでお友達だったelieliさんご夫婦が、9月に日本に帰国されたので『お帰りなさい会』?と品川で会食しました。富士山を見ながら、ゆっくりいろんなお話ができました。食後のデザートは、場所を変えてシネマのカフェで、カップなどにフイルム柄です、マロンケーキ美味しいです。


















夕食は甥たち家族と『ご対面会』。関東エリアの2人の甥たちの奥様には始めてお会いする夜でした。一家族はお子様が急なお熱で不参加になりました。MちゃんとAちゃん仲良しご夫婦と、楽しい思い出話に花が咲いて、どんどん美味しお料理を頂きました。あの子も堂々参加です。














































これ↑ハンドルがとっても持ちやすいので写真に収めてました。また自分の作品で作ってみたいです。。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

バックインバック