鎌倉3(紅葉の谷戸を往く)

ポカポカ暖かい小春日和、紅葉狩りに沢山の人出でした。鎌倉と言えば鶴岡八幡宮、手前のお社で結婚式を於こなっていました、皆が見ている舞台の上。行った時と帰りも結婚式に遭遇しました。若いお二人達に祝福です。有名な銀杏の大木は、まだ紅葉してなくて残念でした。









荏柄天神社は学問の神様菅原道真公を祀り、日本3天神のひとつ。大きな筆が有った。あの子も賢くなりますように。























瑞泉寺裏山は、なかなか広々して良かった。四季折々楽しめる場所。冬桜も咲いていました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加