ヨセミテ1日目&スープダイエット4日目

念願かなって、ヨセミテに行ってます。CAに住んで2年半なのに、1度も足を運んでいませんでした。お天気も良くて、快調に走ってます。途中アーモンドの木が沢山植栽してあり 、見事花盛りでした。
このこの家族に↓お誘いいただいて、園内に泊まったのは初めてでした。来る途中でふわふわのレモンチーズケーキもお友達が買ってきてくれて、みんなで頂きました。
とっても美味しかったです。

☆スープとバナナの日
今日はバナナ3本、朝、昼、夜と1本ずつ頂きました、それとスープをタッパーに入れて持ってきていたので、夕方車の中で頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加