GRAND OPENING SALE ! !

サンノゼ二ジヤマーケットが本日開店した、9時30分に着くともう列が出来て開店していたみたい。お店のガラスの鶴の模様が日本らしくて良かった。店内もそんなに広くないので入場制限して、なかなか中に入れなかった。外で1時間以上、中のレジーが2コしかないのでまた超だの列、私たちはは3人で行ったので、手分けして一人はすぐレジーに並んだので、シュークリームをゲット♪ 外で待っている間、横の人と話していたら、同じアパートの人で昨年10月に着たばかりの人とお友達になった。ご主人が並んでる列をビデオに撮って見せてくれると、ワンブロックぐるっと回っていた、後ろの人は何時に買えるのでしょうか??

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加