Bailey Canyon、


Pasadena方面にハイキングに行った。アメリカの生活は歩く事が少ない、果物が豊富、野菜が新鮮で美味しい、なので食べるけど運動不足になるので歩け歩け♬


『Bailey Canyon』のWaterFollの方に行ってみました、誰にも会わなくて心配でしたが、すぐ到達しました.お花が色々咲いてました。
































帰り道にPasadenadeのトレジョでお買い物、そして夕食はKorea Townで韓国料理へ。石焼ビビンバを食べたかったけれど、ここでもどんぶりのビビンバでした。スンドーフはぐつぐつと美味しかったです、あったまりました。色々調べてここのお店に行ったけれど、前に行ったトーフハウスの方が、前菜も多く美味しかったです。


コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加