ショッピング

午後4時まで横浜で講習があったので、その後Tちゃんと待ち合わせてお買い物に.良いお天気でまずは冷たい飲み物を♬前々からドトールのゴマラテを飲んでみたいと言ってたので、買ってきてくれました.(ドトールつてタバコ臭いんだよね、横浜駅地下の改札横にあるけど、そこら中臭いのはあのお店から出てる、何か対策して欲しいよ。)美味しかったけれど、氷が多くてすぐなくなっちゃった。


私が欲しかった石田制帽の帽子、高島屋の帽子売り場に販売の方が来られてて、欲しかったのが買えました.大きい唾の帽子が欲しかったところでした。自転車で風を切っても脱げないのが良いのよね。冬の帽子もここのを買ってとても気に入ってました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加