TOPANGA STATE PARK

Waterfoolを目指してハイキング、地図もなくて人も少ないので迷ってワいけないなーと言いつつ、行けども行けどもfoolにはたどり着かない。遠く人影を見つけたので頑張って追いつくと、彼は大きな岩の上で瞑想していました、下に水が流れててそのおとが心地よかったのでしょう。滝の方向を聞いてみました。車で1時間位の所から来てるッて言ってました。私達は駐車場からどんどん遠くなるので、滝はあきらめて引き返しました。心地よい風でいろんなお花畑の中を歩けて良かったです。

































コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加