新学期














今日からSちゃんは新学期、10週間長いようですぐ終わりが来るようです。マンモス校なので,寮から溢れ出るように生徒が出て来ます。色んなクラブの勧誘に声かけてます。授業が終わるまでカフェで待って一緒にお弁当を食べました。韓国人のお友達も一緒に話しました。冬のソナタや昨日YouTubeで聞いたRyu・Siwonの『花の首飾り』の事を聞いてみたりしました♬それと韓国人の留学生が多いので聞くと,競争で留学してて,アメリカは高いので、オーストラリアに留学してるッて言ってた。その子も弟と妹がこちらで勉強して、アパートに一緒に住んでるって。親は大変だなーーー
午後の授業が終わって,校内の無料バスでダウンタウンに、教科書を買いに行きました。























そしてお腹がすいたので、新しく出来たメキシカングリル『Chicople』に連れて行ってくれました、ブリト–がデッカイので二人で分けました。中には、ご飯、グリルチキン、マメ、レタス、サワークリーム、‥?色々希望できます。Sちゃんが、ファイナルの時は超お腹すいてて、軽くこれを平らげたそうです。
美味しかったです。
























↓これはTちゃんが桜木町で買い物途中でもらった『はなさくプロジェクト』の缶、Sちゃんが欲しいと言って日本から持って来ました。今日やっと芽が出ました。さてパンジーがここLAで咲くのでしょうか?!

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加