キャンバスで



Sちゃんがカウンセリングと面談のために、学校に行くので一緒に行ってカフェで待っていた。校内の無料バスに乗ってWest Woodダウンタウンへ、次の学期の本を探しに行きました。


前に来た時にアパートのオーブンが故障して、フライパンでクッキーを焼いて苦労しました。また苦情を出して、やっと私が行く前の日に直りました。夕食は、バジルチキンとじゃがいもをオーブンで焼きました。美味し〜ぃ。
デザートにブラウニーを、胡桃がなかったので甘栗を入れてみました。外はカリッ、中はしっとり、これまた美味し〜ぃくて、食べ止まらないです。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加