Santa Monica

Sちゃんが、サンタモニカの図書館に本を返しにお出かけに付いて行った。その後海岸の方にも行ってみた。運良く駐車も出来たので、さわやかな5月位の日差しなので一杯歩きたかったので、ダウンタウンとそして海岸の方にも行ってみました。




帰りにWhole foodsに行って玄米を買って、美味しい豆ご飯を作ります。
学校はまだファイナル中、図書館やカフェはみんな勉強中。そして恒例ファイナル中に深夜12時に下着で学校内に集合のお祭り。Sちゃんも始めて見るので見学に行ってみると、女の子も多くてびっくり、相当なストレスを発散でテンションあがリ大騒ぎ。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加