FRANKLIN CANYON RANCH

Sちゃんのアパートのすぐ側にサンセットドライブがあって、STARMAPをあっちこっちで売ってます。気になるけれどブラッドピットとアンジェリーナのお家がすぐ近くにあったりして、トムクルーズや‥‥ツワーもあるみたいです。



Biverly Hillsのすぐ近くにハイキングをする所があります。プライベートのいろんな催しの場所もありますがそこには入れません。が自然の中を歩けるようになってます。池にカルガモ親子が仲良く行列。ペンチでお弁当を食べて、池の回りを歩きました。




夕食後、スナック用にブラウニーとホットケーキミックスでバウンドケーキを焼きました。
今日で楽しかったSちゃんの春休みは終わりです。この休み前半にラスベガスにショーを見に行く予定にしてましたが、パサディナに行く時に、車のフロントガラスに石が当たって15センチ位ヒビが入ってしまいました。二人ともすごいショックで断念しました。
明日からは学校です。頑張って早起きしないと〜

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加