ガラスの教会



















マウンテンビュウに住んでる時に、お知り合いになったElieliさん、ロサンゼルスに住んでられたので情報を頂いて『Wayearers Chapel』に行って来ました。今日はイースターで特別なイベントがあり、是非今日と思っていましたが、朝起きれなかったのでお昼過ぎに着きました。まぶしいぐらいの明るさでとっても気持ちよかったです。教会がすてきで、ガラスの窓からの心地よい風がとっても気持ちよかったです。






































お昼は昨日作った炊き込みご飯のお弁当を、芝生の上で頂きました。空気が美味しいので格別でした。ゆっくりした時間がSちゃんにはとっても良かったようです.帰りは海岸沿いに帰って来ました、途中の景色で遠くLAが見えて奇麗でした。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加