Caltrainで










お友達とマウンテインビューから電車でサンフランシスコへ、目的はステキな布のお店に行く、そして美味しいものを食べる&歩くです。電車に乗って行くのは、 3年前にESLで行って以来です、ビアードパパのシュークリームで一息ついて、ユニオンスクエアーすぐ側の『BRITEX FABRICS』で沢山の布で目の保養♪



















中華街の門を潜って少し行くと、ヨーロッパ通りとでも言うか、イタリア、スペイン、フランス・・・のレストランが並んでいる。私達はスペインのレストランで、イカ墨ウインナー、きのこのソテー、平目のソテーなど、ソースがとっても美味しかったです。それときのこには、小さいレーズンも入っていて、ほんのり甘くて美味しい、私も真似してみたいと思った。残念ながら満腹でデザートは頂けませんでした。

中華街でTea をいろいろ頂いて、結局玉露より高価な美味しいお茶を衝動買い。









リトルイタリアを通り、彼女のお気に入りのお店で、生チョコをお買い上げ。










フィッシャーマンズワーフ&ピア39まで来ました。オットセイにもご挨拶。


















帰り道TJ'sを見つけたので覗いてみた、中には橋が・・・









リトルイタリアそして中華街でゲッペイを買って、Macy'sまで帰ってきました。。









ファーストストリートのホールフーズで食材を買って電車に乗りました。
電車の中は、テーブルがあって快適です。ワインを飲んでる人も。。。
9時58分MV発11時にSF着~6時20分SF発7時20分MV着、楽しい街中ハイキングでした

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加