Pizza&Cake








何時もは天然酵母の生地をこねて、発酵させてましたが、TJ'sの生地を使い始めてからは、自分で作ることもなくなりました~。簡単でお安い、何時もは我がアパートの1階のAmicy'sの匂いが漂ってきますが、今日は我が家からも美味しい匂いを~!今回初めてガーリック・ハーブの生地を使ってみました、ハーブの香りがして、ガーリックくさくなかった、気のせいかしら。。。。 トマトが苦手な人がいるので半分にしました。
玉ねぎ、ホーレンソウ、トマト、今回はサラミで、TJ'sのオーガニックのモッツァレチーズを見付けたので使ってみた。ハーブと愛称がよくて美味しかったです。

オーブンを使うので、デザートも焼いてみました。市販のタルト生地にフルーツを並べて、卵と生クリームを混ぜるだけを流しいれます、プリンの様な口あたりで美味しいです。オーブンが大きいので何時も2個焼きます♪

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加